綴る写楽の絵日記ブログ

写楽のイカれたブログへようこそ。こちらでは主にレザークラフトをメインに綴って参りたい所存です。どうかお手柔らかに。あたたかい目で見守って下さい。よろしくお願い申し上げます。

B

人も物も。

 

 

 

B級品

 

 

 

散々言われたきたここ何年も

もう聞き飽きたな〜そのセリフ!

生まれてから今まで負けっぱなしの人生

勝利の美酒の味はまだ知らない。

 

 

 

 

なー!聞いたー?

あいつも限界、こいつも限界、

また1人、またまた1人、消えてく同志。

魔法の夢が溶けて、

まさかケツ割る展開にも、

慣れてくるが、不思議だと思わない自分にも

嫌気が刺してくる。

 

 

 

それすらも味わい。

勝敗、勝ち負けよりも、勝ち方にこだわる。

 

 

恥と失敗こそが己の燃料として走り続けてきた。

沢山の負けを積み重ね、

幾度と無く飲んだ涙。

 

 

泣き腫らす目に睨む未来に

見返した時の顔を想像してグッと堪える。。

悔しさこそ呆れるほど。

 

 

いつだって挫折と妥協の繰り返し。

 

 

いつでも、自分の心に囁く笑顔の堕天使は、

いつだって俺の心の邪念を支配しようとしてくる厚かましさ。

 

 

 

それを振り払い自らに問う

「地の果てまで行こう。。」

 

 

 

扉を1枚あければそこはいつも戦場に。

いつだって空は幾千もの暗く、曇り空。

音がするのは雨の模様。

それでも今こそ目を見開き、翼を背中に、

 

 

男にはいらない二言と弁解。

 

たった1人になったとしても、修羅の道を突き進むのみ。

 

 

B級品の宣誓。